たるみ改善プログラムから新プログラムへの移行について

● たるみ改善プログラムから新プログラムへの移行について

こんにちは。おきゃんママでございます。

月曜日に女磨き塾のファンページ(フェイスブックページ)の
ご案内をさせていただいたところ、
多くの方に「いいね!」ボタンを押してご参加いただきました。
ありがとうございます

ファンページはブログ記事とは少し違い、
わたくしが美と健康のために気を付けていることなど、
どちらかというとプライベート的なネタをちょこちょこアップしています。

フェイスブックのアカウントを取らなくても
HP感覚で閲覧できますので、
塾生さんの中でまだ見ておられない方はぜひご参加くださいね。

たるみを解消して10歳若返る女磨き塾(ファンページ用)

(アカウントを取ればコメントを入れることもできます)


~たるみ改善プログラムから新プログラムへの移行について~

塾生さんは現在、14,555名となっております。

毎日20~30名の方が新しく塾生さんになっておられますが、
新塾生さんによく聞かれるのが、
たるみ改善プログラムから新プログラムへの移行時期についてです。

塾生さんが新しく入塾されると、
約2週間後にはご案内のメールを送らせていただいておりますが、
新プログラムへの移行については下記の記事をご参照ください。

 新プログラムへの移行時期はどれくらい?


たるみ改善プログラムの目玉はなんといっても
「加藤式フェイスリフトマッサージ」です。

この効果は絶大で、実践された方は結構驚かれます。







エステを経営されている方に
「効果に驚きました。うちのサロンでお客様に教えてもよいでしょうか?」
と問い合わせいただいたこともありますが、

基本的に「加藤式フェイスリフトマッサージ」は頭皮に向かって
皮膚にテンション(引っ張る)を与えるものなので
適度にはよいですが、人により過度に力を入れ過ぎたり
週2回の規定の回数より多く実践される方もあるかもしれません。

効果が大きいだけに、使用法を誤らないようにしなければなりません。

その点、新プログラムには、たるみ改善プログラムの
加藤式フェイスリフトマッサージや、スプーンで叩く、また、
中面顔のデザインなどのように、
皮膚を直接触るものが含まれていないので
やりすぎたりしても副作用がなく安心です。

では、なぜに最初にダウンロードするテキストに
上記のトレーニングを入れたのか?ということですが、

理由は、わたくしが実践してたるみを改善することに
大きな効果を発揮したものだからです。

よって適度にしていただければ問題はありません。

しかし、万一のことを考えて、
「2週間で新プログラムに移行してください」
とお話しさせていただいております。

ノウハウを提供するものとして、
読者さまのご自宅での実践に事故のないように
細心の配慮をする必要があります。

目新しい情報を発信して人が飛びつけばそれでいい、
という美容家さんもたまにおられますが
それでは、読者さんの安全は守られません。


若返りたい!という強い希望があると
女性というもの、自分では適度なつもりでも
肌にとっては負担になっている、ということがままあります。

ほうれい線を消したい一心で、
傷をつければ皮膚が生まれ変わると思い、
線になぞって器具で刺激をして傷をつけ、
かえってほうれい線が目立つようになってしまった、

というご相談を以前いただいたこともあります。

確かに美容皮膚科領域では
皮膚が傷を回復するときの再生力に着眼した治療も現在では多くありますが。
それはきちんとした医師のもとでのこと。

ご自分で皮膚に傷をつけたりすると
あとで取り返しのつかないことになってしまいます。

皮膚を直接触る、ということは
マッサージにしても慎重さが必要です。

ましてや、顔を強く強く刺激するマッサージなどは問題です。

その道の達人にやってもらう分には問題ありませんが、
自分でする場合は、力加減や力を入れる方向、その手技の回数などは
緻密に計算されたものでなければならないのに、
それがきちんとできないことの方がはるかに多いのです。

そういうこともあるので、慎重に、2週間で、と決めさせていただいております。

 

f1981d9c



若返りたい、綺麗になりたい・・・・という思いは
えてして我々を極端な行動に走らせることがございます。

トレーニングだけでなく肌のお手入れ全般において
肌の声を聞きながら優しく・・が基本ですね。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」