女磨き塾プレミアム会員について

● 女磨き塾プレミアム会員について

こんにちは。おきゃんママでございます。

女磨き塾プレミアム会員についての
お問い合わせが増えております。

以下は前回のメールセミナーの一部引用となります。

今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。







-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 ブログでも年頭のご挨拶をいたしましたが
 今年は女磨き塾が変わります!

・・・といっても、今までのスタイルは
変わらず、新たに会員制サイトを立ち上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


具体的には
女磨き塾プレミアム制度を導入し
プレミアム会員第1期生を募集いたします。

実はこちらの制度、去年の11月より実施するつもりでしたが
コンサルティング付きのコースを増やすなど
変更が色々とあったので少々遅くなっております。

昨年、セミナー、レッスンに参加された方には
早く告知をしておりましたので
大変お待たせしております。申し訳ありません。

順調にすすめば、今年の3月には正式立ち上げになるかと思います。
その節は、ブログやメールセミナーで改めてご連絡させていただきますね。

会員制サイトの目玉は、なんといっても動画によるコンテンツです。

かねてから、トレーニング動画を観たい!という要望が多かったのですが
撮影等個人ではできないこともあり、
プロの方に頼む形で準備を進めてまいりました。

今までは記事や写真のみで新プログラムを理解していただいていましたが
動く画像でより分かりやすく解説していきます。

個人的に継続したフォローを受けたい方のために
パーソナルコンサルティング付きのコースも準備いたしました。

このような感じで、
塾生さんがご自宅でもしっかりトレーニングできるよう
色んな面で工夫をこらしています。

こちらは有料のサービスとなりますが、ご希望の方は是非、
女磨き塾プレミアム会員第1期生にお申込みくださいね。

女磨き塾が開塾して早くも3年半が過ぎました。

これからも塾生さんとともに歩んでまいります!

みんなが若々しく輝き笑顔でいられるよう
良いコンテンツを提供してまいります。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」