最後の締めで明日が変わる~ベーストレーニング15

● 最後の締めで明日が変わる~ベーストレーニング15

こんにちは。おきゃんママでございます。

ベーストレーニング15 「最高の笑顔を確認する

昔はなんでも「気のせい」と、
心と体におこる事象は別と考えられていました。

しかし、最近は
気持ちを前向きにするだけで、体の調子が良くなるなど、
心の在り方が、体調面を左右することが分かっています。

また口角を上げる効用も明らかにされました。

一日のうちにはいろんなことがあるものです。
一日中、嬉し楽しならこれほどいいことはありませんが
家事や仕事など、色々と忙しい女性は、
嬉し楽しだけで一日が終わる、ということはめったにありません。

嫌な出来事があり、気持ちが落ち込んでしまうこともあるでしょう。







 ベーストレーニング最後の締めはこちら、
 最高の笑顔を確認するです

テキストにも書いていますが、悲しい表情、怒った表情が多かった日は、
顔から笑顔が消えています。

そんな日でもベーストレーニングを1~14までこなした後は
「良い顔」に必要な筋肉を強化させています。
悪い表情をリセットできています。

そしてこの15番で、めいっぱい良い顔を鏡に映す。
そうすることで、自分の中に笑顔を刷り込ませることができるのです。

笑顔、っていえば、スマイルマークのように口の両端が上がった状態。
口角を下げた笑顔などありえません。

その「スマイルマーク」を心に焼き付けて眠る・・
そうすると、プラス思考が寝ている間にどんどん引き出されるのです。

寝ている間に、心のケアがされるわけです。

明るい気持ちで翌朝スタートできるって素敵ですね(^^)

smile12   スマイリーフェイス(スマイルマーク)


人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」