アイラインが引きにくくなったら~のCMに思う

● アイラインが引きにくくなったら~のCMに思う

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

「アイラインが引きにくくなったら・・」

のCM、昔ありましたよね~

「アイライン」バージョンは以前のものですが
最近、このメーカーさんのCMに出てくるモデルさんが
若くなっているような気がする・・

昔はあきらかに40代の女性を使っていたような。
今はどうみても30代前半ですよね。

アンチエイジング化粧品の対象年齢が
下がっているように思うんですが。

お昼の時間帯、主婦が家事を終えてゆったり
昼食を食べ、のんびり「テレビでも見よっかな~」
を狙ってのCM。

CMって化粧品に限らず色んな商品のがあるが
それぞれ対象年齢と時期(時間)をしっかりと考えていますよね。


ところで、新年はやたら車のCMが多かった。
これは男性が対象でしょう。

普段働き盛りで遅くなりがちな夫が
昼間ゆっくりできるのはやはり正月明け早々しかない。

新年、気持ちも新たに、車乗り換えよっかな~という、

新しいものに乗りたいオトコの心理(変な意味ではありません)

をシッカリついているような気がする~~


40代からの女っぷりを上げるのに大事なこと。

やっぱり「まつ毛」ではないでしょうかね?





さっきのCMじゃないが、年齢とともに
確かに上まぶたのラインがハッキリしなくなる。

しかもまつ毛が長年のマスカラやなんやかんやで
痛んでくる年齢でもある。

ここでマスカラやビューラーで頑張っても
ひじきっぽくなるだけのような気もしないではない。


その点、エクステは楽です。
わたくしは絶対エクステ派。

確かに出始めのころのエクステは、まつ毛を数本束にして
繊維を付けていたので、
激しくまつ毛の切れ毛が発生していました。
まつ毛が抜けることも多かった気がする。

しかし現在、1本1本、軽い人口毛を付けるので
見た目も自然だし、マスカラを付けて取る刺激がかからないので
かえってまつ毛に負担がないように思う。

ただ、接着剤にアレルギーがあったり
未熟な施術者もいるので、そのあたり注意が必要ですね。

エクステは合う合わないがありますので
施術される際はくれぐれも気を付けてくださいませ。


今日も目をパッチリさせる効果の高いのをご紹介します。
上まぶたがかぶさってきた方には有効です(*・ω・)ノ

上まぶたのたるみの改善法


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

効果をもっと実感したい方のためのレッスン

<3名定員:少人数でしっかりマスター>
個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員) 講師:加藤ひとみ

<お悩み改善レッスン(初心者から中級者向け)>
目の下のたるみ(目袋)
フェイスラインのたるみ
顔全体の老け感

<基本から顔ダンスを完全マスター>
若顔トータル基礎コース

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月のレッスン動画をお届けします


***********


●地域からレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す