顔をたるませる悪習慣をチェック!

● 顔をたるませる悪習慣をチェック!

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

自分の顔がたるみやすいかどうか気になりますよね。

以前書いたこの記事は、いまだにアクセス数が多い。

たるみの原因は無意識な行動!?5大悪習慣の簡単改善法


原因が分かっているなら改善していけばよいが
「無意識」というところが問題である。


理由として考えられる5つの悪習慣

●高いまくらを使っている!

●スマートフォン、パソコン使用時間がトータル8時間以上!

●そもそもあまり笑うことがない、話すことがない

●老けを自覚したことをきっけに気持ちが塞がっている、笑顔が少ない

●顔の筋肉を鍛える習慣を持っていない


14b

たるみやすい目安としては、一つを20%として足していけば良いかも。

わたくしがたるみに最も悩んだ30代後半ころ
当時の自分を振り返ってみたら、
スマホ(当時はなかった)以外はすべて当てはまっていた!

羽毛のまくらが流行っていたバブリーな時代。

2つ重ねて首を立てるように寝る外国映画のような枕が
最先端だったのよ(遠い目。。。)


上の5項目を詳しく書いているので、ぜひ読んでみてくださいませ。

毎日の小さな積み重ねが大きな結果になりますからね♪






2019年度【プロ養成講座】の日程が決定しました

【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

引きしめ専用おススメ美顔器

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ