思わず惚れてしまうオトコの考察 (ひさびさの考察シリーズ)

● 思わず惚れてしまうオトコの考察 (ひさびさの考察シリーズ)

はじめての方へ
【 たるみ改善プログラム 】 無料ダウンロードはこちらから
たるみ改善プログラムは、すべて、無料にて公開しております。


こんにちは。おきゃんママでございます。

そ~いえば・・・


最近、アレやってないですよね?


アレ。


そうであります。考察シリーズでございます。


ずいぶん前に、新春スペシャルロンブー編をやったっきりのような・・・

え?やりましたっけ?やってないですよねヾ(´ω`=´ω`)ノ


考察シリーズ新春スペシャル 【ロンブー淳はなぜモテる?】
人物百貨 考察シリーズ~ 水嶋ヒロ
擬似恋愛~S氏を考察する
美人モデルを考察する
なま足についての考察
時代劇に観る 女優のシワについての考察
オトコについての考察


日頃から、結構記事をあけすけに書いているわたくしでありますが、

先日、上司に

「こないだ腰をフルだのなんだの書いてたね」

とニコリともせず言われまして、やりにくいったらありゃしませんわ。

しかし、考察シリーズは一応人気シリーズなんで
そんなこと気にせず久しぶりにぶっ放していこうとおもいます (・`ω´・)






で・・・


なんにしよ?(@´ω`@)



・・・わたくし本当のこと言いますと
男性があまり好きではないんであります。
(仕事で変なヤツにたまに遭遇しますんで)

まぁね、
「嫌いの裏返しは好き」 ともいうんで
信じてもらえないかもしれないんですが。
(あ、男性塾生さんは好きですよ^^;)


それでも、たまーに
ドキっとするような殿方を見ることがあるんでございます。

このドキっとする時点で、好きではない、が嘘になるような気もしますが。


実は実は、昨日、その殿方に遭遇しました。

場所はジム。
トレーニング中。

人間、体を動かすと心まで解放されるんですかねぇ?
このドキ率は圧倒的にジムにいる時が高い。

どんな殿方か。
トレーニングしてる筋肉りゅうりゅうの人にときめいたのか?

といえばそうではなく、

外を歩いていた人


わたくしが通っているジムは
ガラス越しに外から見えるようになってるんですが、
そのガラスの外を歩いている人が素敵だったんです。

足の筋トレマシンをしている時、
トレーニングルームと外の廊下を隔てたガラス越しに
ある殿方に一秒でときめいてしまった


結婚生活も長い人間がこんなこというと
「はしたない」と思われるかもしれませんが、
どうなんでしょ?

塾生さんの中でも結婚20年をこえた人も多いだろうが、
どうです?
正直なところ旦那以外の人にときめくことぐらいフツーにありますよね?


で、わたくしがときめいた人。

これがどんな人だったか説明いたしますと、
実は、逆光だったので顔はまったく分かりません。

わかったのは、
スーツを着ていること。
白いシャツにノーネクタイだったこと。

背が高い。細い。顔が小さい。短髪。

これぐらいがわかっただけであります。


ちょっとまってくださいよ、
おきゃんママはたしか背が高い男は嫌いって言ってなかった?

と言われそうですよね。

ハイ、時と場合によります。
背が高いのがいいと思える時もある、やもしれぬ (*´ω`)


髪は絶対短髪が好きですね。
ロンゲのオトコは嫌い。

で、福山雅治が龍馬伝のあとも、
いつまでも長髪のままでいるのでよくない、と前に書きましたが、

先日、髪が短くなったのを見たら
なんだか・・・若作りのオッサン風になってました^^;

福山さんの、あのえもいわれぬ色気は、
実は長髪だから出てたんだ、と改めて思った次第。


え~と、なんだっけ?(´д`?)

あ、そうそう、ときめいた人の話!

ガラス越しにその殿方がジムの横を通り過ぎる時間。
時間にして2秒あったかないか。

しかしそのわずか2秒弱の間に
わたくしは軽く恋に落ちてしまったわけであります。


顔も見えないのに一瞬で恋をした。
なんでだ?と思いますよね。

ただ一つ、今分析(考察)してみるに、
その人、めちゃめちゃ姿勢が良かったんです。

背中がまっすぐ首もまっすぐ。

まっすぐなスーツがさっそうとわたくしの前を通り過ぎたんです。


で、またその歩き方が美しかった、
メンズのモデルみたいだったんですね、これが。

顔もわからない人なのに、姿勢がいい、歩き方が綺麗。

ただそれだけで「イイオトコと思えたんです。


これって女性にもあてはまりますよね。

姿勢が綺麗な人ってなんだか自信に溢れてるんですよ。
自信があるからオーラも出る。


そっか(と膝を打つ)その人はオーラがあったんだ

だから気持ちがひかれたんでありますね。


姿勢がいい& 自信に溢れた歩き方 → オーラ → 素敵


とまぁこんな図式でありましょう。


スリムで手足が長くてスーツ着てノーネクタイでも

姿勢が悪ければアンガールズの2人みたいになるわけですよ。



で、これはなんの考察だ?


姿勢がよければ男性から、「お、イイ女」
と通りすがりに思ってもらえる率が高くなる、ということで。

姿勢がいいだけで得することは多い、という考察でしたm(__)m





an1
案外、こんな顔だったりして・・・




★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

効果をもっと実感したい方のためのレッスン

<3名定員:少人数でしっかりマスター>
個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員) 講師:加藤ひとみ

<お悩み改善レッスン(初心者から中級者向け)>
目の下のたるみ(目袋)
フェイスラインのたるみ
顔全体の老け感

<基本から顔ダンスを完全マスター>
若顔トータル基礎コース

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月のレッスン動画をお届けします


***********


●地域からレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す